人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 2011年も神無月っ!!


10月ですね!神無月ですね!!


さて、気が付けば10月ですよ。早い。ちょっと前までは暑い暑いといっていたのに・・・。
半袖では震える気候となりました。


さてさて、10月ですね。だから何だって訳でもないのですが、ちょっとテンションが上がります。


そうそう、「アムネシアン」ですが結局購入できずに通販を使ってみたのですが、来ないコト来ないコト・・・。
注文してから10日くらいだから、まあ、極端に遅いわけでは無いと思いますが、最近amazonさんばかり使っていたから物凄く遅く感じる。amazonさんって実はメチャクチャ凄い・・・?


本日、やっとこさ とらのあな さんから発送通知が来ました。わーい!


さてさて、特典のカードはまだ付いているのかどうかっ!?
フフフ。楽しい3連休になりそうだぜ・・・。


もう一日頑張ってきまッス!!

by senkix10 | 2011-10-06 21:37 | 神無月な日々(97)

<< アムネシアンGETだよ!! 千歌音ちゃん、私どうしたら・・・。 >>


カウンター