人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 今夏スタート。鋭意製作中。(のはず)


なんだか最近、陽が暮れるのが早くなってきました。
もう夏も終わりなのでしょうか。
夏休みも終わったし。


スーパーに買物に行ったら「新学期前の準備」みたいなコーナーがあって
何を考えているんだろうと思った。
夏休みはもう終わっているじゃん。
早く新しいPOPを準備しなよと思った。


あれ、そういや今日って何日だっけ。
あれあれ、まだ8月じゃないか。
新学期はまだじゃないか。
私の方こそ、何を考えていたんだ。
まだまだ夏休みが残っているじゃないか。



残っていなかった。



今日も元気に働いてきましたよ。ゴホゴホ。
夏休みがあっという間に終わり、
非常に長く感じた夏休み明けの一週間がやっと終わり、
土日があっという間に終わり、
今日ももうすぐ終わりそう。



でも、夏はまだ終わりませんよね?



今年の夏コミで発行された介錯先生の同人誌に気になる情報がありました。(その為に夏コミに行ったのですがね)
今夏スタートと書いてありました。



夏はまだこれからですよね?



暑かった、暑すぎた、人が多すぎた、寝不足で気持ち悪くなった、夏コミから一週間経ち
ようやく公式ページが開設されました。たぶん。
まだ工事中で何もないけど。
一応、進捗があったので安心しました。
もう我慢できないので記載します。



本当に暑い夏はこれからですよね?


http://www.himegami.com/



今後の展開に期待。
今後の展開に期待と不安。
今後の展開に期待と不安と、やっぱり期待。




夏はまだこれからですよね?
そ~だ、そ~に違いない。
夏休みもこれからですよね?
そ~だ、そ~だったら・・・いいのに・・・な。ハハ。




何はともあれ、介錯先生、頑張ってください。
それと詳細情報を早めにお願いします。
タイトルと設定だけで妄想が止まりません。
でも、その焦らされている期間も楽しかったりします。
なんだよ、そんな目で見ないでくださいよ。私は変態じゃないよ。

by senkix10 | 2009-08-24 21:21 | 神無月な日々(97)

<< こうかはばつぐんだ。 何が起こるかわからない。 >>


カウンター