人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 シルバーウィークエンド


シルバーウィークですね。
あと一日で終わりますが。

世間はシルバーウィークですがね。
会社のカレンダーが出勤で今日も仕事してきました。
明日も行ってきます。ウッス。
まあ、三連休だったと思えばいいや、思えばいいや、思えば・・・。





思えないけどね。





今更ガタガタ言いませんよ。(言ってるじゃん)







さてシルバーと聞いて、ふと頭によぎることがあります。
シルバーといえば、銀ですよね。
銀といえば・・・続く。








「姫神の巫女」の話をしましょう。
HPが更新していますね。


http://www.himegami.com/




はっきりいって感動しました。
私、いたく感動いたしました。


何って、まず 【はじめに】 ボタンを押して感動しました。
スタッフの豪華さ、そして何より、活動内容がすごい!!
個人サイトみたいだな~と思っていたら、本当にそうでしたか!!



どんだけ好きなんだよ!!



私もそんなスタッフが大好きだよ!!





でもって、【登場人物など】 には新しい情報がいっぱいあってドキドキしました。
難しい漢字が多いなとも思いました。
なんとなくですが、この作品の世界観がわかったつもりになりました。



十五歳の時に出逢って、十六歳の誕生日にどちらかが・・・
なんだかこのままでいくと、文章の無断転載になってしまいそうなのでやめときます。


だったら最初から十六歳の誕生日に出逢った方が楽なんじゃないか。
それまでは殺せないし、逆に傷つけられそうになったら守らなきゃいけないわけでしょ?

そんなこんなで一年間も経ったら情が移るんじゃないの?(いや一年と経たずに一瞬で)
でも、そうならないように育てられているのかな?(無理だと思うけど)

何にせよひどく辛くて悲しい儀式だと思いました。



あと今回は二人の名前がわかりました。
やっとわかりました。
これで二人を呼ぶ時にも困りません。
(パッと見た時に ”ひのみや” が ”ひめみや” に見えてしまったのはココだけの話)



二人の共通点だった ” 姫 ” がなくなっていました。なんだか寂しいです。
『姫神の巫女』なのに、これ如何に?




【リンク】 まで更新されていました。
介錯電子学園 と TNK です。


介錯先生のHPはともかくTNKの公式HPってのはどうなの??
関係者がいるからいいの??
何だか嬉しいけどさ。


余計な心配ですが、どちらのサイトもあまり更新していないようだけど
非営利のサイト運営などしていて大丈夫なのだろうか。
(介錯日記、TNKの製作日記は更新しているけど)


すみません。こんなことをいえる立場じゃないです。
非常に失礼なこといって申し訳ありません。
本当に申し訳ありません。
介錯先生もTNKも応援しています。
更新を楽しみにしてる一ファンの戯言です。



今回の更新では非常にいろいろなコトがわかりました。
いくつか自分が想像したコトが、その通りになって嬉しい。
【トップへ戻る】 ボタンができたのも嬉しい。


今回の更新をみたら、もうドメイン広告なんて気にならなくなりました。
スタッフの皆さん、お仕事お忙しい中大変でしょうけど頑張ってください。



で、え~、どうでもいいといえば、非常にどうでもいいのですが・・・
【はじめに】のページを開くとIEの上の方に 姫神の巫女【其の零】 って表示されてしまうのが気になりました。
(一番上の青いバーのところです。呼び名がわからない)

ホント、アラを探しているようで申し訳ない。
申し訳ないけど気になってしまったんです。





もう一個更新がありましたね 【おたより】 ボタンです。
非常に送りたいのですが、ちょっと心の整理をつけてからでないと文章が書けない。
書きたいことは色々とあるんですが文章がまとまらない。

とか、いっているうちに、いつもいつも送るタイミングを逃すんだよな~。う~ん・・・。



個人的な意見としては『神無月の巫女』という作品は既に完成されていると思います。
私にとっても別格というか、特別な作品なので単純に続編を製作されるのにちょっと抵抗があります。
(それを補完するストーリーは非常に読みたいのですが)



「姫神の巫女」 は 「姫神の巫女」 として楽しませていただきます。(アムネシアもそうです)
とにかく、今後の展開に期待しています!!
スタッフの皆さん頑張ってください!!






さてさて話を戻しましょう。
すっかり何のことだか忘れてしまった頃かと思います。



さてシルバーと聞いて、ふと頭によぎることがあります。(っていう話をしていました)
シルバーといえば、銀ですよね。(そりゃあね)
銀といえば・・・




” 銀月の嵐 ”










え、え~っと・・・・・・。ガタガタブルブル・・・。 (ガタガタ言ってる)






それでは、残り一日ですが良いシルバーウィークを!!

by senkix10 | 2009-09-22 23:12 | 日記 (411)

<< セプテンバーエンド 観たし、満たされたし。 >>


カウンター