人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 木枯らしピューピュー


今日は寒かったです。
会社を出たら雨がそこそこ降っていました。
風がビュービュー吹いていました。
いや、吹き回していました。ビュゴー。傘が役に立たない。



11月なんだから寒くて当たり前なんですがね。
風邪をひかないように暖かくして早く寝よう。



明日が 『文化の日』 なのに会社に行かなくてはいけないかと思うと
どれだけ布団を掛けても心が寒いのでどうにかしてください。(どうしろと)





突然ですが、PSPのP3Pが欲しいのです。
積みゲーが沢山あるので我慢してます。うう、アイギス可愛いな。ごめんな、待ってて。(年末くらいまで)

by senkix10 | 2009-11-02 21:18 | 日記 (411)

<< 3ゲームは遊べました。 なんのかんのと、かんなづきと。 >>


カウンター