人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 明日から休みます・・・。(希望)


寒いですね~。寒い。
空気が冷たいですね。

今日は車のフロントガラスが凍っていました。
ふおお、会社に遅れたらどうしてくれるのだ。
もっと余裕持って行動しろということか。
そうか。
その通りですね。


今日はFF13の発売日ですね。
やりたい。
積んであるソフトが沢山あるけど、置いといて最優先で遊びたい。
CMの先生みたく、お休みします宣言がしたい。
先日、やんわりいってみたけどアッサリ却下された・・・。
年末だからな。
年末だもんな。


FF13
最初の印象はそれほどでもなかったし、
体験版をやっても、よく動く、キレイ、って思うくらいでした。
面白そうに思えたのはセラが登場してから。(オイ)

いや、セラが可愛かったとかっていうのも大きく関係しますけど
彼女の存在でストーリーがグッと面白そうになったんですよね。


私がFF始めたのってFF10なんですよ。
(FF7とか非常にやりたかったのですが、それまでPSを持っていなかったので)
で、当時物凄くハマッてしまって・・・。
ストーリーにも何度も泣かされたし、良い意味で進めるのをためらうほどでした。
終わるのが寂しかった。

ミニゲームのブリッツボールとかもくもくと遊んでいた・・・。
サブイベントとか含めても、ほとんど完璧にクリアしました。
そこまでやったゲームはFF10くらいです。

最近やるのはWiiとかDSとかPSPばっかりだしな・・・。
本格的なRPGはご無沙汰です。


折角の高画質を楽しむためにテレビも購入したいんですよね。
水樹奈々さんが出場される紅白も高画質で保存したいし。
(紅白までのカウントダウン楽しいです)
今週の土日で池袋に行く用事があるので頑張ってみます。


あのときの興奮を取り戻させてくれるかな。
FF13に期待してます。
年末休み、はやくこいこい。

by senkix10 | 2009-12-17 21:54 | ゲーム (26)

<< 池袋に行ってきました。その1 三連休が妄想で終わったら、どう... >>


カウンター