人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 蛍光灯を買ってきた。


蛍光灯を買ってきた。_e0087699_016337.jpg





昨日、決意したとおり(というほど大げさなコトではない)
蛍光灯を買ってきて取り替えました。
部屋が明るくなりました。


明るくなったついでに昨日のリベンジ。
テレビをケータイカメラで撮ってみた。
やっぱり暗かった。


デジカメを引っ張り出してきて撮ってみた。
グググッとキレイになったけど、やっぱり暗かった。


フラッシュつけてみた。
明るくなったけど、反射した。


千歌音ちゃんの口元が光ってしまった。
でも、千歌音ちゃんはいつも輝いているものな。


構わず載せてみた。
ちょっとサイズが大きくてアップできなかった。


適当に縮小してみた。
画像が粗くなったけど、アップできた。


クリックするとちょっと画像が大きくなります。
すると、液晶フィルムが剥がれていないのがなんだか情けないと思った。
でも、そんなこと関係ないくらい千歌音ちゃんは可愛いと思った。


メリークリスマス。





追記:
介錯日記にサンタさんがいました。
気のせいかも知れませんが、少し頬が赤らんでいるように見えて可愛かったです。

ちょっと新刊の表紙と似通っているポーズの気もしますが・・・?(コラー)
お忙しい中、描いて下さり本当にありがとうございます。
ハッピークリスマス。

by senkix10 | 2009-12-24 23:01 | 日記 (411)

<< ソファーも家にやってきた。 テレビが家にやってきた。 >>


カウンター