人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 「なのは」のゲームを買いました。


 「なのは」のゲームを買いました。_e0087699_21384168.jpg





「魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE The BATTLE OF ACES」を入手しました。
勢い余って限定版。


情報公開された昨年の夏に折角なら限定版を・・・とポチッと注文してあったのですが
同梱されるグッズを見ると通常版でも良かったような・・・。


いや、しかし、しかし、figmaのなのはさんは素晴らしい出来だ。
コレだけでも限定版を入手した価値がある・・・ということにしておこう。


しかし、なのはさんがいるとなると当然フェイトちゃんが欲しくなる。
くう、なんとういう罠。


しかも映画を観たばかりだと映画バージョンの方も欲しくなってしまう。
これは恐ろしい罠だ。


というかそもそも、StrikerSのフェイトちゃんが欲しかったのですが
いつになったら手に入るのだろうか・・・。(っていうか、生産してないのか??)


気がつけばゲームの話じゃなくてfigmaの話をしているとか
これってどんな罠なのだ。(もういいって)





実はゲームの話を書こうにもまだ遊んでいないのだ。
気がつけば、特に書くことがなかったのだ。(いばるな)



だってA’s後のストーリーなんだもん・・・。
もう少し映画の余韻が抜けたら遊ぼうと思っています。

by senkix10 | 2010-01-27 21:38 | 水樹奈々さん(55)

<< 先週も今週も来週も映画。 「なのは」のグッズを買いました... >>


カウンター