人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 G.W. 直前号

G.W. 直前号_e0087699_23291480.jpg




G.Wがやってきます。もうすぐやってきます。
その前にやっておかなければならないことがあります。ブログの更新です。(黙れよ)


今年のG.Wは例年とは違いますよ。違いますよ。
何が違うかって、5月1日が違うんですよ。メーデー。


「絶対少女聖域 アムネシアン」の単行本が発売されるんですよ。
おー、いぇー。

アニメイトで買えばメッセージペーパーがつくみたいです。
おー、いぇー。


とは言いつつも、何だかんだとヤングエースを買い続けてしまっているので
内容は知っているのですが・・・。


ヤングエースめ・・・不思議な雑誌だ。
単行本待ちに徹しようと思ったのに気がつけば買ってしまっている。


4号は「アムネシアン」目当て。
千歌音ちゃんがぶっ飛びすぎていて、びびる。

5号も「アムネシアン」目当て。
やっぱり内容がぶっ飛びすぎていて、びびる。
ここで単行本待ちにしようと決意。

しかし、7号がセンターカラーだと知り
慌てて6号を購入。
内容に凹む。

凹みつつもセンターカラーを楽しみに7号を購入。
ぶっ飛んだ内容にもだんだん慣れてきてしまっている自分に気付く。
そろそろ単行本もでるだろうということで単行本待ちにしようと決意。

しかし、9号が巻頭カラーだと知り
慌てて8号を購入。
長門の架け替えブックカバーに喜ぶ。

満を持して9号購入。
巻頭カラーの美麗さと内容にブルっときた。
テンション上がりまくりで本編を読んで内容に凹む。
もう単行本が出るそうなので今度こそヤングエースの購入をやめようかと決意。

しかし、次回のヤングエースではカラーが4Pもつくらしいので
慌てて今月号を買おうと思っています。



いや~、なんだね。一体なんなんだね。(黙れよ)


ヤングエースでは「アムネシアン」のほかに
「サマーウォーズ」「長門有希ちゃんの消失」「まかまか」「O/A」を読んでいます。

「エヴァ」はいつになったら連載再開するのでしょうか・・・。
劇場版の次回作が公開するまでは無理なのかな・・・。


「エヴァ」のいない今、ヤングエースを引っ張っていけるのは「アムネシアン」しかないかもしれません。
いや真面目に。
何気にカラーも多いし。
編集部も期待しているのではないでしょうか?


「アムネシアン」には不思議なパワーがあると思います。
介錯先生には是非とも頑張っていただきたいです。
カラーもいいですが、ヤングエースの表紙を飾るのを楽しみにしています。



ところで「姫神の巫女」はそろそろ更新した頃かな?(もう本当に黙れよ)

by senkix10 | 2010-04-27 23:29 | 日記 (411)

<< 青い空。 エイプリルフール、その後。 >>


カウンター