人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 読んでヨシ、広めてヨシ、保存して・・・ヨシ?


読んでヨシ、広めてヨシ、保存して・・・ヨシ?_e0087699_17181686.jpg





「ねこ球9」と「アムネシアン」を買ってきました。
本屋に行ったら「ねこ球9」が棚に飾ってあって、おお~っと思って買ってきました。
何故だかあんまり見かけないんですよね~。
「アムネシアン」については・・・。え~っと・・・。


そ、そういえば、もうG.W.は遠い昔のコトのようですね。
先週はよかった。
木・金曜日だけ仕事に行けば、また休みだったから。
今週は長かった。
一週間が長かった。
お疲れ。


で、え~っと。

「ねこ球9」もWebで大体の話は読んでいたのですが改まってまとめて読むといいですね。
世界観が好きです。平和で。
キャラでいえば、”るい” と ”トモ” が好きです。
しかしトモの出番が少なくて泣けた。もっと姉妹の絡みがみたかったな~。



「アムネシアン」については・・・。
表紙絵のポストカードがついていたので、つい・・・ね。
アハハ。
千、千歌音ちゃんが可愛過ぎるのがいけないんだと思います。(エー)


しかし、勢いとはいえ同じ本を3冊も買ってしまったのは初めてだ・・・。
1冊は妹にあげたけど、追加購入の1冊はどうしようか・・・保存用??


はっ!これが噂の、鑑賞用・布教用・保存用の三原則か・・・。
わかった。私、やっとわかったよ、千歌音ちゃん・・・。(何がだよ・・・)

by senkix10 | 2010-05-15 17:18 | 日記 (411)

<< 破ッ破ッ破ッ。 G.W.終了のお知らせ >>


カウンター