人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 BLUE STAGE CLEAR!!


LIVEを楽しんできました。
色々あって夢見心地です。はぁ~、と、きゃっち。



改めて奈々さんはスゴイ人だなと感じました。
そして、奈々さんを更に好きになりました。





しかし、疲れた。
そしてそして、信じられないことに明日は仕事です。
くぅぅ、普段全然休んでないから一日くらい余裕で有休取れるだろうとの算段でしたが、明日は同じ課の方が二人申請済みなため却下とか。
なんでだよ~。泣きたい。



ああ、一日休んでリフレッシュしたら元気に働くのに。
余韻を味わう暇がない。



くぅぅ、明日も早いのでお休みなさい。



それから奈々さん、連日暑いなかの熱いステージお疲れ様でした。
最高に楽しい夏の想い出になりました。
奈々さん、本当にいつもありがとう。
これからも水樹奈々さんにかかっていきます。

by senkix10 | 2010-07-26 00:08 | 水樹奈々さん(55)

<< LIVE   ~一夜明けて~ 物販ェ…。 >>


カウンター