人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 7月も終わりですね・・・。


ふう。やっと一週間が終わりました。
今週は月曜日から疲れちゃったので金曜日が嬉しいです。


さて、先週はLIVE前で仕事中もドキドキしていたのですが(コラ)
今週はLIVEの余韻で仕事中もボーっとしていました。(コラコラ)

いや、まあ、真面目に仕事してましたよ。
当然ですよ。
ただ・・・、時々フッと頭の中にLIVE映像がよぎって・・・。
ああ、あれは本当にLIVEだったな~とアホなことを考えたり。


折角なのでLIVEの感想も書き綴っておきたいと思います。
え~と、そうね。明日にでも。(あ~、この流れは書かないな)

by senkix10 | 2010-07-30 20:54 | 日記 (411)

<< 日曜日、草取りと映画。 本日、月曜日、通常勤務。 >>


カウンター