人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 【9/17追記】 LIVE感想、更新完了。


9/17
めっきり涼しくなりました。
まだまだ暑い日はあるでしょうが日が暮れるのは非常に早くなりました。
LIVE感想書いているだけで、夏が終わり、秋がきたんですね。(本当、黙れよ)


※ 9/17 [STAGE 7] 更新しました。今回の記事でLIVE感想、更新完了です。





9/13
LIVEに行ったのは7/25でした。
これから夏本番ということで非常に暑い時期でした。
時は流れ気がつけば9月ですが、まだまだ暑いですね。
実は、あれからたいして時間が経っていないのではないかな。どうかな。(黙れ)

※ 9/13 [STAGE 6] ようやく更新しました。





8/25
LIVE感想を書き終えないと別の日記も書く気になりません。
今更ですが更新します。

※ 8/25 [STAGE 5] 更新しました。




8/24
水樹奈々さんの公式HPで次回のライブ情報や座長公演、クリップ集の発売などの情報が更新されましたね。
いずれもLIVE GAMES で告知があった内容ですが公式に情報がUPされるとウキウキしますね。

さてさて、LIVE GAMES 、LIVE GAMES ・・・。はて・・・?感想が途中・・・。ひぃー。


※ 8/24 [STAGE 4] 更新しました。

by senkix10 | 2010-09-17 23:57 | 水樹奈々さん(55)

<< どーなってるのか、わからない。 LIVE GAMES [STA... >>


カウンター