人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 2011年2月期スタート!



あー、今日から2月期ですね。



はいはい、新学期気分を味わってみました。ごめんなさい。
でも、今って1学期、2学期とかではなく、春学期、秋学期とかいうんですかね。どうですかね。


どうでもいいことはともかく、2011年も早くも2月になってしまいました。
特に何をするでもなく、それでもあわただしく毎日が過ぎていきます。


フルオケLIVEの感想も書きたいと思いつつ・・・。
アムネシアンの感想も書きたいと思いつつ・・・。
次回の奈々さんのLIVEがツアーなので何箇所か参加したいと悩みつつ・・・。
姫神の巫女の更新はいつなのかと、やきもきしつつ・・・。


そんななか、千葉に行ってきました。
千葉の叔父さんの家に。用事があるからと。連れて行けと。祖母が。(読点が多い)


車で行くならということで家族揃って行ってきました。
それはいいけど誰が運転するの。あっ、私。あっ、そうなんだ・・・。


用事は早々に済ませ、ホテルで一泊。海が見えたよ。
波の音を聴きながら眠り、目が覚めたら海におはよう。テンションが上がりました。


翌日、ちょっと足を伸ばして鴨川シーワールドに行ってきました。誰が運転するのって、ああ、うん、わかってる。
シャチのショーとベルーガのショーが面白かったです。他の水族館ではあまり見られませんしね。


なんというか、ショー自体も良かったのですが、スタッフが輝いて見えて羨ましくなりました。
本人の強い意志と努力がなければ到底できないことだと感じました。
ああ、この人たちは本当にシャチが好きで、シャチと一緒に喜びも苦労も共にして、今、こうして夢の舞台に居るのだなと。


自分は何がしたいのだろう。何になりたかったのだろう。今、何をしてるのだろうと考えていました。
(何をしているかといえばシャチのショーを見ていたのですが・・・)


話がよくわからない方向に進んできました。
そろそろ帰ってきたいと思います。


あっ、そうそう帰りの途中で昼食をとった後、姉が代わりに運転してくれたので助かりました。
というか、行きも交代で運転すればよかったんじゃない。そうなんじゃない。


早く妹も免許取ってくれないかな。
そうしたら、こういった時に三交代で楽ができるのに。



さてさて、そんなこんなで土日で一泊二日の旅行は疲れますね。翌日仕事だしね。
で、今週は会社の先輩と群馬の温泉に行ってきます。

ってことは、だ。よくよく考えると、この3週間で、神奈川県、千葉県、群馬県、とあちこち出かけてますね。
疲れが取れない。そしてお金が無い。


奈々さんのブログを拝見していると、短い休みでもグイグイ旅行に行っているみたいで尊敬します。
その行動力と体力に。
実は、旅先で奈々さんとすれ違ってみたいという密かな夢を持っています。(なんだと)


でも、でも、今年のLIVEのタイトルは JOURNEY 。
奈々さんと旅行。楽しみです。お金が無いですが・・・。なんとか・・・。もうすぐ車検ですが・・・。なんとか・・・。

by senkix10 | 2011-02-01 22:25 | 日記 (411)

<< 奈々さんのハンドをキャッチだよ。 千葉、旅。 >>


カウンター