人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 気合い入れて、シャッコイ!!

気合い入れて、シャッコイ!!_e0087699_22204586.jpg




今日は池袋で開催されている丸井のバーゲンに行ってきました。
服、アクセ、バックを買いました。よし。



今日は美容院にも行きました。
すっきりさっぱり春を先取り(?)。よし。



今日の夕飯はCoCo壱でカレーを食べました。(写真参照)
ほうれん草と納豆、そしてうずらの卵をトッピング。本当はオクラをトッピングしようと思ったのですが、メニューに無かったので代わりにほうれん草をチョイス。(色合い的に)
うん、美味い。うずら美味い。よし。(何なんだよ)



… … …。



さて、そんなこんなで明日は奈々さんとの握手会です。
どうしよう、緊張してきた。



短い時間といえども、一言くらいは会話できると思います。
そこで、何と言おうかとずっと考えているのですが決まりません。



『奈々さん、好きです!』


が、シンプルかつ真っ直ぐな気持ちなのですが、ストレート過ぎるというか…。
なんだかつまらない気がする…。
せっかくなので悔いの残らないようにしたいです。



しかし、何を考えていこうとも、いざ奈々さんを目の前にして言葉が出てくるだろうか…?



ぼーっとしている間にスタッフに流されて終わってしまいそうだ。
それが一番嫌だ。悔い残りまくり。



うーん。ドキドキです。







ドキドキです。(うるさいよ)

by senkix10 | 2011-02-19 22:20 | 水樹奈々さん(55)

<< 深い愛を受け取りました。 「深愛」 買いました。読みました。 >>


カウンター