人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 7月7日。七夕ですね。


7月7日ですね。七夕ですね。
何故か七夕って天気がイマイチですよね。今年も天の川は見られそうにないです・・・。
そうそう、今日は奈々さんの「7月7日」をじっくり聴く日ですね。そうですね。


この曲が収録されているアルバムが発売されて一年か・・・。
初めてLIVEに参加してからも一年近く経つのか・・・。
LIVE GAMES BLUE STAGE の最後にこの「7月7日」を歌ってくれたのです。
おかげさまでこの曲を聴くと、LIVEのことが鮮明に蘇ってきます。
大好きな曲です。





さて、そんな奈々さんのFC会員限定イベントが9月3日に日本武道館で開催されるのですが、
抽選結果がやっとこさ発表されました。(サーバー側のエラーだとかで2日ほど焦らされました)


武道館で行うのなら、正直余裕だと思いつつもドキドキしながら確認画面を覗くと・・・。
落ちてましたね。
落ちてましたよ。
落ちてましたとも。


ちょっと信じられなかったですね。
FC会員のイベントなのだから希望者は全員当選するくらいのものだと甘く考えていました。
へこむわー。


FC入会してから初めてのFCイベントだっただけに絶対参加したかったのにな・・・。
震災の影響で撮影が見送られていた「POP MASTER」のMV撮影も行うとか・・・。
なんということだ、今後、「POP MASTER」を聴くたびに今回のことが脳裏に浮かんでしまうではないか・・・。

抽選なので仕方ないですけどね。
それだけ奈々さんのファンが多いということは嬉しいですけどね。


午前・午後の2回公演にするとか、複数会場で開催とかいうのは出来なかったのですかね。
MV撮影とかの関係で難しかったのですかね。


今後も運営スタッフ様には頑張っていただきたいですよ。本当。へこむわー。

by senkix10 | 2011-07-07 23:03 | 水樹奈々さん(55)

<< さいたまスーパーアリーナで、ななう。 サマーサマータイム。 >>


カウンター