トランスメディア提供アイコン01 中秋の名月 2011


ばんはー。今日は月がキレイだと思ったら中秋の名月だったのですね。
晴れてよかったです。よく見えるよー。


あー、お団子でも買ってくればよかったですかね。
今から買いに行く・・・気にはならないな。部屋着に着替えちゃったし・・・。


しかたない。冷蔵庫にあったぶどうジュースで月見としよう。



ゴクゴク。プハー。



さて、月といえば、月の巫女 = 千歌音ちゃん ですが。(当然のように話しますが)
アムネシアンの4巻が発売されましたね。ワー、ぱちぱち。


なんだか噂によるとクライマックスだとか・・・。うわー、嫌だー!!
とらのあなさんで購入すると特典がつくとのことなので、先週末に買物に行こうと思ったけど
別件があり行けませんでした。

あー、仕事帰りに買いに行くとなると辛いんだよな・・・。
大人しく、今週末まで我慢するか・・・。


なんだか、涼しかったと思ったら急に暑さが戻ってきたりと気温の変化に体がついていかなくて・・・。だるい。
大人しくしていよう。大人なんだから。大丈夫。今週末でも特典はあるさ。きっとそうさ。


いやー、しかしキレイな月だ。


でも、写真は撮らない。
近くに見えても全然近くないんだってことがわかって悲しくなるから。
しっかりとこの眼に焼き付けておきます。陽の光をその身いっぱいに受け止めた幸せな月の輝きを。

by senkix10 | 2011-09-12 20:40 | 日記 (411)

<< 千歌音ちゃん、私どうしたら・・・。 「神無月の巫女」 GET !! ×3 >>


カウンター