人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 つまるところ、雨と風。


の影響で、ジェットコースターをはじめとする多くの乗り物が運行休止になったから、代わりに近くの観光地を探して寄ってみただけ。
というだけの話です。

















うは~。やっぱり日記はその日に書かないと忘れてしまいますね。書く気も失せてしまいますね。なんか、別にたいしたことなかったじゃんっ…てさ。








まあ、それはさておき、そういうことです。タイトルのとおりです。 『雨と風』 もっといえば 『台風の余波』 なにがって?先週の土曜日が…。




遊園地に行く予定でした。天気予報では、晴れるけど風が強いといっていました。うん。そのとおりでした。でも、その日に行くと決めたから強行しました。もしかしたら、いい天気になるかもと期待していましたし、行ってしまえば何とかなると軽く考えていました。


私たちがついたころは雨が振ったりやんだりしていました…。後悔しました。



とにかく、その日は多くのアトラクションが動かないとのことなので、それじゃあ、入っても面白くないし、折角、高速に乗ってまで来たのに、このまま帰るのはもったいないし…。おいおい、近くに何かないのかよ~!?




今日は遊園地の予定だったので、誰も何も考えていません…(計画性の欠片もない)、とりあえず観光MAPをもらって、何かないかと、近くの 「テディベア館」 に行ってみた…と、なんてことない話です。
(と、勢い余って写真なんぞを載せてしまった…。今まで神無月以外の画像を載せないようにしていたのに…。今更どうでもいい話ですね。タハハ…




もちろんそこで一日の予定が潰れるわけではないので、近くをグルグル回ってみました。道がわからなくて同じところを何回もグルグル回ってしまったけれど、それはそれで楽しかった。



まあ、観光地ですし、お昼ごろから晴れてきたのでそれなりに遊べましたし(風は凄かったけれど…)、さっさと帰ってきたので、帰りも渋滞に捕まらなかったから良かったといえば、よかったけど、やっぱりコースターに乗りたかった…。帽子を被ったまま乗ってみたかった…。(絶対にスタッフに止められると思う)


そうそう、なんでジェットコースターで帽子といえば…。お~っと、コレは後で書こう…。
(とか、書いたものは大抵、忘れるのだが…)




スケジュールに合わせるのもよいけれど、天気にも合わせないとダメだな…。
当たり前のことを当たり前にできる大人になりたいと思った日でした。

by senkix10 | 2006-10-10 22:20 | 日記 (411)

<< 総員ただちに避難せよ!! くまった。 >>


カウンター