人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 野菜が好きだ。


もうすぐ、またやってくれるだろうと期待していたら、
もうすでに、やってくれていました!!




大魔法峠 無料配信 
      


公式HPからどうぞ! (http://www.punie.jp/)
10月23日 15時までなので、お早めに!!



いや~、峠のラジオも聴かなくなってしまったからな~。危ない危ない。ふひゅ~。うっかり見逃すところだった。あ~、観られてよかった。いや~、今回も面白かった。DVDが欲しくなるくらい面白かった。買おうかな~?どうしようかな~?とりあえず、キャラソンCDを買おうかな~?



以下少々ネタバレあり










姉御が可愛かった。







ダメだ…。この娘可愛い…。(もともと可愛かったけどさ、今回ので更に…)


以上、少々のネタバレでした(笑)。

by senkix10 | 2006-10-20 19:50 | アニメ (86)

<< え~、サイン会とかいわれても~!? 総員ただちに避難せよ!! >>


カウンター