人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 心のディスタンス。


「京四郎と永遠の空」 のアニメ公式HPで【DVD予約特典DVD】(間違ってないけど、こう書くとなんかおかしい気がする・・・)のダイジェスト映像が配信されました。早速観ました。身悶えました。





いや、なんというのかな・・・。矢作さんの妄想話を聞いてはニヤニヤして、思わず、「何、妄想してんだよ!!」 と言いたくなってしまいました。妄想してる人に向かって失礼…ではないですよね。妄想している人への最高の褒め言葉ですよね?(どうかな…)





で、まあ、なんというのかな…。下屋ちゃんと間島さんの妄想デートを見てはニヤニヤ…というよりムズムズしてきました。 「くすぐったい、くすぐったいんだよ! な、何なんだよあなたたちは!!」  うは・・・なんだよ、もう、二人が照れるから見ているこっちまで照れちゃうじゃないか、もう、このこの~!!










やばいです。ダイジェストだけで転げまわりそうです。最初、この企画を聞いたときは、大丈夫なんだろうかと不安になりましたが・・・。「レディオ京四郎」が大好きな私にとってかなりツボにきそうな予約特典ですね。他人の妄想って聞いてて恥ずかしくなります。いい意味で。



で、初めて聞いたときに不安になったとおり、レディオを聴いていない方には頭にハテナが浮かぶんだろうな~。でも、この特典映像やオーディオコメンタリーをキッカケに、「レディオ京四郎」や、「レディオ神無月」を聴いてみようかな~、と、思ってくださる方がいると嬉しいですね。








つうか、


「レディオ神無月」は


とっくの


昔に


終了してるから!!









ううう、「レディオ神無月」再配信してくれないかな…。無理ならレディオCD発売してくれないかな…。そういえば、神無月のDVD特典(?)の「おしゃべりCD」もどうにかして手に入れたいな…。(まだ諦めていなかったのか…)

応募券!応募券は揃っていますぞ、TNKさま!ジェネオンさま!フロンティアワークスさま!!
(締め切りはとっくにすぎていますが・・・)




ととと、そんなコトを言っていても仕方がないない・・・。




全力でDVDを予約しなくては!!

by senkix10 | 2007-03-09 20:14 | 日記 (411)

<< 約束の時間が午後で良かった。 この胸の高鳴りが抑えられない・・・。 >>


カウンター