人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 Happy Birthday !!


「ふぁ~、疲れた、疲れたなっと・・・」
 

 ブブブ・・・ブブブ・・・ブブブ・・・



仕事から帰ってアパートに到着した瞬間、ポケットの中で震えだす携帯電話。(常時マナーモード)


「メール? いや、長いな、電話か」


 ブブブ・・・ブブブ・・・・・・ピッ!



「ん?なんだ・・・? ぐはぁ!? 



アラームでした。内容はある方の誕生日を告げること。自分でセットしたくせにすっかり忘れていました。というか、今日の帰宅時間とアラームのタイミングがピッタリあっていたので、一人で失笑。もう一度、携帯を見つめて思う。去年も同じようなことしていたな。空を見上げて一言。



「川澄さん、お誕生日おめでとうございます」



ハックシュン!クシュンッ!!やば、花粉が多いよ・・・。早く部屋に入ろう・・・。








改めまして、お誕生日おめでとうございます~!!
本日3月30日は、 川 澄 綾 子 さ ん の誕生日であります♪


わぁ~、パチパチ~!!
お誕生日おめでとう、あやちー!



普段は「川澄さん」と呼ばせていただいてますけれど、
今日だけは「あやちー」と呼ばせていただきます。


呼びたきゃ好きなように呼べよって感じですがね。「あやちー」と呼ぶのは非常に恥ずかしい私であります。こうやって文字に表しただけで気恥ずかしいです。いやいや、冗談でなくて。



「あ、あの、・・・あ、えと、・・・あ、あやちー」



呼んでみました(笑)。くっはー、実際に声に出してみると恥ずかしさも倍増ですね。自分がどれだけアホなのかと思いました。初めて下の名前で呼んでみた付き合い始めの恋人でもあるまいし、(例え、例えですから怒らないで)
まったく、何がそんなに恥ずかしいのか・・・。やっぱり無理でした。






はい。ちっとも祝っていないですね。どうでもいい話はこのくらいにして、もう一回!




Happy Birthday !!_e0087699_1948288.jpg



「川澄さん、お誕生日おめでとうございます」





4月以降のアニメをざっと見てもアチコチにお名前が載っていてすごいな~と思います。ゲームとかでも多く出演されているそうですし、更にはラジオも・・・。


ほっといても大活躍中な川澄さんですが、今後の更なるご活躍も楽しみにしております!!
とりあえず楽しみにしているのは
 本日(第12回)の担当Hの業務報告 にもあります通り、京四郎DVD 第4巻、第5巻の特典映像が楽しみです。(もちろん第2巻も!!)それと、下屋ちゃんとのラジオでの競演!!


あれ?この日記、川澄さんの誕生日を祝うために書いていたんだよね・・・?

by senkix10 | 2007-03-30 19:49 | 日記 (411)

<< エイプリル。 ごきげんよう、”あみあみ”様! >>


カウンター