人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 あみニュース。


メールが来ていました。通販サイト”あみあみ”からでした。

当初、5月発売だった【神無月の巫女フィギュア】が、6月下旬に発売延期というお知らせでした。






丁寧な文章でしたが、どうして遅れてしまったのかとか記載されていませんでした。(通販サイトには関係ない事情なら、わからずとも仕方ないけれど)
まあ、販売中止になるわけでもなし、気長に待つ所存であります。(なんなら、小冊子だけで販売してくださっても構わないのですよ、な~んて・・・)




と、あまりショックを受けていない自分がおります。



もちろん、小冊子は何をおいても欲しいものですし、なんのかんのいってもフィギュアも実物をこの眼で見るまではなんともいえない・・・と、密かに期待もしております。でも、延期のショックは大してありません。期待はしています。いい意味で裏切ってくれるのではないかと過剰な期待をかけています(笑)。





ピンポ~ン・・・。

『お届けモノで~す!印鑑かサインおねがいしま~す!』



『は、は、ははは、はひ!?サ、サイン・・・私なんぞのサインを・・・?』(慌てすぎ)





と、届いた箱を開けてみたら、あ~らビックリ愛らしい二人が揃って登場!余りの可愛さに天にも昇れそう!いや、むしろ月にだっていける・・・そんな気が、以下略!
予想以上の出来に思わずもう1セット購入したくなるような素晴らしさになることを期待しています!え~い、そうなれ!!(ないか・・・)







それにしても、フィギュアとかも発売延期したりするものなんですね~。原型も出来ていて延期の理由というのがよくわかりませんが・・・。
一ヶ月も延期ということは、やっぱり修正作業とかしてくださっているのだろうか・・・?そうだとしたら嬉しいですね。個人的な希望としては、やはり顔を美しく作っていただきたい。あと、髪の毛。
それとも、もしかしたら、あまりの予約の多さに生産が追いつかないとか!?そんなわきゃ無いと思いますが、もしそうだったら嬉しいですね。なんせ、ハピネット・オンラインでは予約終了していますしね。

更に、気になる表現もありますしね。

※画像は試作品につき実際の商品と異なる場合があります


う~ん、どう捉えたらいいものか・・・。正直、発売されるのが楽しみだけど、反面、不安もあるので、今回の延期により、精神状態を安定させたいと思います。6月下旬(予定)に笑顔で二人を迎えられるように。







あっ、わかった、今、わかったぞ。 千歌音ちゃんを月の社に閉じ込めておくのが嫌なんだ。 だから発売できないんだ。う~、わかる、それならわかりますぞ。うう~、考えただけで・・・。くぅ、このままでは、涙でフィギュアの到着を待ってしまいそうです。およよ・・・涙でフィギュアが見えない。小冊子楽しみ(笑)。
でも、大丈夫、二人はまた会えるって信じているから。そうだ、二人がもう離れないように、フィギュアが届いたら、ずっとセットにしておくよ。箱から出して飾っておくよ・・・。





と、長々と、何をアホな話を書いているんだ私は・・・。
あ~、早く風呂に入って寝よう・・・。
製作者様も色々大変かと思いますが、期待しています。頑張ってください。
私も配達予定日には朝から印鑑を片手に玄関で待ち構えるように頑張りますから。(エー)








『待ってる・・・。私、ずっと、待ってるから・・・!』

by senkix10 | 2007-05-09 22:11 | 神無月な日々(97)

<< おまけDVDのコメンタリーもま... 気が付けば暑い。 >>


カウンター