人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 『逢瀬』 = 『愛し合う二人が密かに会うこと』


『くはぁ~・・・!!』



以上、感想です。




京四郎と永遠の空 DVD第2巻 特典話 『逢瀬』 観ました。よかったです。期待通り、いやさ、期待以上でした!最高でした!!最高でした!!最高でした!!!





もう、本当に多くを語るべきではないです。いやさ、語れません。京四郎の世界設定とか、神無月との関連性とか、どうにもこうにもどうしても、いつも気にしてしまい一歩引いてしまっている、心の狭い私ですが、そんなこと全然関係なく楽しめました。この二人がいる。それだけで胸が震えました。この二人の姿が拝める。ただそれだけで幸せな気持ちになりました。心に響いてきました。魂が掴まれました。顔がニヤけました。思わず声がでてしまいました。堪らずに転げまわってしまいました。こんな感覚は本当に久しぶりでした。どうか二人に幸せを、と祈らずにいられません。祈っておきます。








興奮が収まりきりません。今も叫びだしたい気持ちでイッパイです。ああ、誰かに何かに叫びたい。ありがとう。ありがとう。私は幸せです。

by senkix10 | 2007-05-27 23:39 | アニメ (86)

<< ナイバッチ~!! イェーア!! >>


カウンター