人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 公式発表!


いや、以前から正式な場所で発表はされていたのですが、いまいち信じきれていなかった…というよりも、あまり考えないようにしていたことですが…。(だって、もし間違いとかだったらダメージ大きいし…)公式ページで発表がありウキウキ気分な私です。うわ~い、マメに覗いていてよかった~!いやっほ~、本当なんですね~!終了から数年が経った今も、まだまだ広がりを見せるワールドから目が離せません!!




 → 公式ページ 






これで、夏休みに行きたい場所が一つ増えました。というか行く!絶対!!





だからお願い、私にも入手できるような枚数を~~!!







以前に一度、イタイ思いをしました…。あんな経験はもうたくさんです…。うぅ、欲しかったなぁ…。朝早くから頑張ったのになぁ…。うう、二人があまりにも可愛らしいから、その分だけ、苦く、切なく、悲しい思い出となって、今も私の心を締め付ける…。
(→ 可愛らしすぎる二人)


うわ、ヤバイ…。久しぶりに見たら欲しくなってきちゃったよ…。あ~、コレも再販とかしてくれないのかなぁ~。3枚くらい欲しいなぁ~。(リアルな数字)

by senkix10 | 2007-08-12 00:52 | 神無月な日々(97)

<< 要は、やる気の問題ですが。 あと、一日!! >>


カウンター