人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 【レディオ】 と 【レッディオ】


う、わっ!?


パソコンを起動して壁紙に思わずにやけてしまいました。(自分で設定したくせに)
ふはぁ~、癒されました。
二人とも可愛すぎ!
ありがとうございます。大満足です。
壁紙とか画像とか加工できる方を心から尊敬します。(センスがないので)

と、いきなり個人的なことでした。






ラジオの話を一つ。

レディオ京四郎を聴きました。あいかわらずの二人のトークににやけました。下屋ちゃんはもう少し落ち着いた方がいいと思いました。可愛すぎ。


DVDも来月で終了ということで、もしやこのラジオも…?という感じです…。ビクビク。しかし、もう一年も経ったのか~と、去年の今頃は「京四郎」に色んな意味でワクワクドキドキヒヤヒヤしていたのか~と思うと懐かしいです。







ラジオの話でもう一つ。

モッチー・ノリノリのチャンピオンREDio(レッディオ)
http://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_102.html



チャンピョンREDは読んだこと無いけど、このラジオはドキドキです。まだまだ勝手がわからずに手探り状態の二人がなんともいえません。感想としてはエコーが多いと思いました。(ナニソレ)今後、どんな風に進んでいくのかはわからないけれど、楽しみが一つ増えました。


モチモチ・ノリノリ!

by senkix10 | 2007-08-24 21:45 | 日記 (411)

<< ゴッカン。 夏休みの思い出2007 >>


カウンター