人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 10の3の2


10月3連休2日目は、妹と公園に行ってキャッチボールをしました。






というか、まずは姉と妹と母とちょっと遠くの公園に行ったのです。そこはある花が有名でして、それが咲く季節には結構な人が集まるちょっとしたスポットなのですが、そのシーズン以外は…、うん静かなもんでして…。

花が無くとも緑の葉っぱが疲れた眼を癒してくれるかな~なんて。ついでに運動不足の身体を少し動かそうかと。バトミントンでもやりませんかね~と。


まあ、そこまでは良かったのですが…。バトミントンを始めてみたら数分でラケットが悲しいことになってしまいまして…。(ガットぼろぼろ)何かのときにもらったまま未使用のまま長いこと放置されていたラケットが…。(ガットゆるゆる)


野良猫が居たのでそいつとちょっと遊んで帰りました。野良なのに丸々していました。人馴れしているのかちょっとふてぶてしい感じでしたけど可愛かったな、写真撮ればよかった。






で、帰りに寄ったお店でのこと。野球のなんとかセールのおかげか、お買い得価格でグローブを2つ(その後100円ショップでボールを2つ)、購入することができたので帰宅した後、妹を引き連れて近所の公園に行ってきました。(わお、公園デーですね)


ああ、若いものには適わない…。日頃の運動不足を痛感しましたが…。疲れましたが気持ちのよい疲れでした。グローブをつけてキャッチボールなんて初めてやりましが、やってみると意外とできるもんだなと。これからもちょくちょくやりたいです。(誰か相手をしてくれれば…)

by senkix10 | 2007-10-07 23:35 | 日記 (411)

<< 10の3の3 10の3の1 >>


カウンター