人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 2007「文化の日」

うわっ、やられた…。



最近は平日にお金を卸しにいけないので…(というか、手数料のかからない時間帯にいけないので…)
土曜日にまとめて卸している私です。週末になるとお財布がスカスかの私です。今日も行って参りました。





ですがっ!なんですがっ!!!







ぐはぁっ!!て、手数料が引かれてる!?







土曜日は手数料がかからないんじゃなかったのか…?(銀行ごとにサービスがどうなっているかは知りませんが、私が以前から利用している銀行はそうなんです)







なんだか無性に納得いきませんでした…。金額にして105円の出来事なんですが…。(ちいさい人間だな、私)







何でだろ~、何でだろ~?と、考えていましたがやっと気が付きました。今日は土曜日であると同時に「文化の日」つまり「祝日」だったのです。





祝日だから手数料がかかったという訳ですね。なるほど納得。







できねぇ~!!







あ~もう、土曜日が祝日だと振替休日がないというだけでなくこんな弊害まで…。うはぁ、手数料105円が…。(本当に器のちいさい人間ですねぇ…)





文化人には程遠いと感じた文化の日でした。

by senkix10 | 2007-11-03 22:19 | 日記 (411)

<< 秋眠、就眠 ずっと一緒に…。 >>


カウンター