人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 コードネーム”B”


さて、毎日ひいこらしている私ですが、社会人になってよかったな~と思うこともいくつかあります。そのうちの一つが夏と冬の”B”です。


一家の大黒柱ともなると話は別なのかもしれませんが、半分実家暮らし半分一人暮らしの生活、(週末は帰省してたりしなかったり)をしている身としてはウハウハな収入です。


妹とちょっと買い物に出かけてアレコレ物色してみました。街はすっかりクリスマスモードですね~。何処もかしこもキラキラしていてキレイですね~。かと思いきや、ふと見回すとお正月用品が並べられていたりして…。う~ん、毎年思いますが、この時期は凄いですよね。販売店としては盆と正月がいっぺんに来たような感じでしょうか?違うか、クリスマスと正月がいっぺんに来た感じか。(それ、まんまだし)


ま、ぶらぶらしただけで、これといって何も買いませんでしたが。(オイ)
いやいや、だって、明細を貰っただけで実際に振り込まれるのは明日なんですもん。


実家に渡す分と~、貯金分と~、趣味に使う分と~、趣味に使う分と~。と、考えている時は非常に楽しいです。大事に使おうと思います。



よっし、アマゾンにでもいってみるかな!(マテ

by senkix10 | 2007-12-09 22:25 | 日記 (411)

<< 注:実物は写真より美しい場合が... もういくつ寝ると…。 >>


カウンター