人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 雪、待ち受け、ただの白い画面。

雪、待ち受け、ただの白い画面。_e0087699_22275770.jpg


雪です。庭に積もった雪です。せっかく積もった雪なので携帯の待ち受けにでもしようと、美しい雪景色をカメラにおさめようと、そうした結果が上記の写真です。



……。




…………。





………………あの…。





……いや、何も言うまい。






さて、昨日も雪が降りました。積もりました。今年二回目です。寒かったです。いや、現在進行形で寒いですけどね。



降ったのが土曜日でよかったです。三連休でよかったです。昨日も今日も出掛ける用事がなくてよかったです。お日様のチカラで雪は大分溶けました。スタッドレスタイヤでないので雪道は怖いのですよ。




まあ、外出の予定がなくともやることはタンマリあるわけですがね。アハハ…(汗)。




あっ、寒いですとか書いておいて“(汗)”はおかしいか…。やり直そう。





まあ、外出の予定がなくともやることはタンマリあるわけですがね。アハハ…(笑)。



……。




…………。





………………あの…。





……いやいや、もう何も言うまいて。色々な意味で寒いとかは言うまい。(言ってるじゃん)

by senkix10 | 2008-02-10 22:27 | 日記 (411)

<< バレンタインでフィーバーでニヤ... 「雪の話」発 「Cri☆siS... >>


カウンター