トランスメディア提供アイコン01 <   2010年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

トランスメディア提供アイコン01 紅白視聴者審査員登録



紅白歌合戦視聴者審査員に登録しました。
詳細は 紅 白 H P  でお願いします。



審査員は3種類。
デジタルTV審査員、ワンセグ審査員、ケータイ審査員。
それぞれ紹介ページに紅白応援隊の方がいらっしゃり、
ケータイ審査員の入り口では奈々さんが微笑んでいました。


しかも、他の審査員は定員なしに対して、ケータイ審査員だけ先着50,000人の定員制限あり。
(短時間に投票が集中すると、電話会社のサービスが対応できないことがあるため)
迷わずケータイ審査員の入り口に飛び込んできました。


特典として任命証の待ち受け画像を貰いました。カッコイイですね。(紅色が多めな気がしますが・・・)
竜虎かと思ったら兎虎でした。干支ですものね。紅白までこの待ち受けにしておこうと思います。


紅白を観覧しに行くことはできませんが、
審査員という形でも一緒に関われたら嬉しいなと思います。






奈々さんが紅白で何を歌うのか楽しみで仕方ありません。

先日のリリパで「なのは」のPSPゲーム第二弾の映像を観ました。
久しぶりに第一弾のゲームを引っ張り出して遊んでみたのですが面白いですね。
で、何が言いたいのかというとゲームのOPにもなっている「Silent Bible」。

「PHANTOM MINDS」が一番有力だと思いますが、
紅白で歌うなら「Silent Bible」もアリかなと思いました。

by senkix10 | 2010-11-29 21:41 | 水樹奈々さん(55)

トランスメディア提供アイコン01 『NANOHA The MOVIE 1st』 BD&DVD 発売!!



e0087699_23531939.jpg



『なのは』のBD&DVDの発売日です。
楽しみですね。



写真はリリパで貰ったポスター。
なのは関連のCD・DVDを2,000円以上購入で1枚貰えるとのコトでしたので、持っていない奈々さんのCDを購入してきました。
調子に乗って額に入れて飾ってみました。額に入れたらスゴク立派になりました。






発売した。予約もしてある。しかし引き取りにいけるのは日曜日になります。くぅぅ。
それまではポスターでも眺めてますよ。

by senkix10 | 2010-11-26 23:47 | 水樹奈々さん(55)

トランスメディア提供アイコン01 「水樹奈々 座長公演 弐」 当選メールについて



結果から書くと連絡なし。(落選)




い、いいんですよ。もともと当たるなんて思っていませんでしたから・・・。べ、別に悔しくなんか・・・。






素直に書くとやっぱり悔しいですね。




【昨日(11/24)の話】

奈々さんのHPで紅白出場決定の文字を見て喜んだあと、
 ≪当選メール全て配信しました≫ ってお知らせを見ました。なんだかおかしいなと思ったんですよね。
だって、私の携帯には何の音沙汰も無いから・・・、と思った瞬間!!




  ブブブブ ・・・ ブブブブ ・・・  (バイブの音) 




ビクッッ!!まさか当選メールが・・・。




  ブブブブ ・・・ ブブブブ ・・・  (バイブの音)




ゴクリ・・・、しばらく呆然としてしまいました。




  ブブブブ ・・・ ブブブブ ・・・  (バイブの音)




な、長いな・・・って、メールじゃない、電話だよコレ!?




  ブブブブ ・・・  ピッ!! (バイブの音 ~ 電話に出た音) (← イチイチ説明しなくてもいいだろ)




慌てて電話に出ると、カーディーラーの営業さんからでした。
「新車の試乗車が入庫するので今週末に特別にご招待します」という内容でした。

やんわりお断りしました。車を買い替えるお金なんてありませんって。
一気に気が抜けた。ドキドキをありがとう。


まあ、今日は奈々さんが紅白に出場することが決定してバンバンザイだしね。


寝ました。





【今日(11/25)の話】

一日待ってみたけど、結局、当選メールは届きませんでした。

気になったので調べてみたら、昨日のお昼の12時くらいにメール配信されていたみたいですね。
知っていたら昨日の電話にビクつく事もなかったのにな、と少し切なくなりました。

当選した人、おめでとう、楽しんできてください。

しかし、複数当選した人もいるとか?どういうことでしょうか??
転売対策として色々制限つけたのはいいですけど、複数当選して空席ができてしまうとかどうなんでしょうか?

その空席、私に譲ってください。(無理だから)


落選したのは仕方ありませんが、複数当選者がいるかと思うと悔しいです。
どうにかならんもんでしょうか。私に譲ってください。(しつこい)





ま、まあ、いいんですよ・・・。フッフフフ・・・。紅白っていう楽しみが出来ましたからね。
ぜ、全然悔しくなんか・・・。
(物販だけでも参加するかちょっと悩んでいます。通販してくれないかな・・・)



座長公演落選・・・。
リリパは参戦するもステージからかなり離れていた座席・・・。
これは1月のフルオケLIVEが良い席になるという前触れだと思います。楽しみです。


by senkix10 | 2010-11-25 22:00 | 水樹奈々さん(55)

トランスメディア提供アイコン01 紅白出場おめでとうございます!!



 第六十一回 NHK紅白歌合戦 水樹奈々 出場決定!!







わー、やったーー!!




先程、奈々さんのHPにお邪魔してリアルに叫んでしまいました。アハハ。





おめでとうございます!!




今年も出場なさるんじゃないかという雰囲気はありましたが
正式に発表されると本当に嬉しいですね。バンザイ。



いや~、すごいですね。
”初出場” の時もそうとうすごいと思いましたが、”2年連続” というのはこれまた物凄いことだと思います。
本当の実力がないと ”2年連続” はありえないと思います。
2009年もさることながら、2010年はそれ以上の大活躍でしたからね。奈々さん、良かったね。


応援隊をしながら歌手として出場してしまう・・・。
なかなかに忙しいですね。


今年は何を歌ってくれるのでしょうか?
やはり今年の曲といえば「PHANTOM MINDS」でしょうか?
それとも、まさかコレをという曲を選定してくれるのでしょうか??
曲発表が楽しみです。



昨日の時点では知っていたのかな・・・。
昨日のリリパに、今日の発表、嬉しいことばかりだよ、バンザイ。




大画面で奈々さんの晴れ舞台が観たくて、昨年のボーナスでTVを買ったことを、ふと思い出しました。
昨年、紅白出場が決まってワクワクしていた頃からもう一年が経ってしまうとは・・・。



ともあれ、座長公演、紅白出場、年が明けたらフルオケライブとイベント盛りだくさんの奈々さん。
お身体だけには気をつけて頑張っていただきたいと思います。


紅白楽しみにしています!!

by senkix10 | 2010-11-24 19:59 | 水樹奈々さん(55)

トランスメディア提供アイコン01 リリパⅣ終了。

e0087699_23363166.jpg


疲れた。



リリパが無事に終了しました。
楽しかったけど疲れた。



わかっていたことだけど、やっぱり奈々さんは可愛かった。
わかっていたことだけど、座席が端っこ過ぎてステージはよく見えなかった。
ほとんどスクリーンを見ていたよ。



夏の奈々さんのLIVEはかなり良い席だったのだと改めて実感しました。
あれは近かったな。Blu-ray楽しみ。





リリパもLIVEありトークありサプライズゲストありの重大発表あり(笑)と、盛り沢山でした。



『なのは』を愛している方がこんなにもいるのかというコトにも驚きましたが…。
普通に土曜日とかに開いたら、もっと大勢集まったと思います…。恐ろしい。



ともかく参加できて良かったです。お土産もありがとうございます。
『なのは』とは、これまでも、これからもずっとお付き合いしていきたいです。いつもありがとう。これからもよろしく。




さてと、今日は早く帰って、お風呂に入って、サッサと寝ようと思います。
くぅぅ、何で今日は火曜日なんだよ…。
しかも、電車のダイヤも乱れてるとか…。







追記:電車乗れました。学生時代は滅多に使いませんでしたが、今はグリーン車しか考えられない。マジ快適。ちょっと寝ます。

by senkix10 | 2010-11-23 22:16 | 水樹奈々さん(55)

トランスメディア提供アイコン01 物販に行ってきました。

e0087699_14373395.jpg



物販列に並んできました。写真は物販横にあったBlu-ray限定盤。




結構並んでいたけどスタッフが優秀なのかスイスイ進んで1時間もかかりませんでした。
夏の奈々さんのLIVEと違って炎天下の日差しもなく、寒くもなく快適でした。




さてと…開場までどうしようか。ブラブラしようにも荷物がな……。
しかし、馴染みのある駅のはずなのに今日は全然違った印象を受けるな…。

by senkix10 | 2010-11-23 14:37 | 水樹奈々さん(55)

トランスメディア提供アイコン01 雨のち晴れ、会社のちイベント


ガタンゴトンと電車に揺られております。



本日、勤労感謝の日。
なのですが、会社のカレンダーでは出勤日。
本日、リリパの日。
なのですが、会社のカレンダーでは出勤日。



どういうこった?
とはいえ、取引先は休みだし、来ても仕方ないや。
ここは有休を放り込もう。そうしよう。抜かりなし。




そうこうしている内に複数の同僚が有休申請をぶつけてきました。
一週間くらい前に申請すればいいや。その考えが甘かった…。
ちょっ、その日は私の……。(なんだよ)





気がつけば先着順みたいな形に…。抜かりあり。
私も休むなんて言い出したら向かいに座っているネエサンに睨まれ…アワワ。
しかし、この日ばかりは私も退けません…。



で、どうしたか?
仕方がないので、朝、会社に行って仕事をある程度片付けてから午後休暇を取ることに…。



今日は朝からバタバタしたけど、おかげさまでネエサンの笑顔を背に会社を去ることができました。





さてさて、もうすぐ目的地。天気も回復したし楽しんでこよう。





奈々さんの歌が聴きたくてチケットを取ったはいいけど、ところで今日は何があるのだろう……?

by senkix10 | 2010-11-23 13:24 | 水樹奈々さん(55)


カウンター