人気ブログランキング |

トランスメディア提供アイコン01 <   2011年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

トランスメディア提供アイコン01 千葉、旅。

e0087699_15374727.jpg



千葉県に出掛けてます。ごみ拾いに来たわけではなく。(千葉と言えば“まるごみ”ですね)

部屋から海が見えるホテルは好きです。



というか、海が好きです。マリン。

by senkix10 | 2011-01-30 15:37 | 日記 (411)

トランスメディア提供アイコン01 横浜アリーナ、再び。

e0087699_2354844.jpg


また行ってきてしまった。横浜アリーナ。


ええ、二日連戦です。何回参加しても楽しくて仕方ないです。
奈々さん、本当にありがとう。そしてお疲れ様でした。



そしてそして、夢のような時間が過ぎれば、例の如く明日は出勤日という現実…。
うう、腕と脚が痛い。筋肉痛で…。



奈々さんからたくさんパワーを貰ったのでまた明日から頑張ります。
次回の全国ツアーを励みに頑張ります。
最終日がさいたまスーパーアリーナとか嬉し過ぎるんですが!!
7月24日の予定が決まりました。絶対に参戦するぞ。おー。



あー、楽しかった。

by senkix10 | 2011-01-23 23:54 | 水樹奈々さん(55)

トランスメディア提供アイコン01 ギリギリオーケストラライブ

e0087699_063477.jpg


マジでありえない。色々とありえない。




物販がありえない。9時間くらい並ばされました。
しかも『深愛』が売切れでした。本当にありえない。
ちっとも進まない物販列にはさっさと見切りをつければよかったんですがね。
できなかったんですよ。(できないんじゃあ、しょうがない)
どうにかして下さいスタッフ、改善を本当にお願いしますよ。暴動が起きますよ。
温厚な私もさすがに堪忍袋の緒が切れますよ…。



でも、ライブ自体がものすごく楽しかったから許してしまいそうになりました。悔しい。
楽しかったけど、短かった。本当にあっという間でした。
歌ってほしい定番曲がなくてちょっとさみしいというか、曲数が少なかった?
明日のセットリストも同じなのかな?


ある曲で、奈々さんが2mくらいの距離で歌ってくれました。マジ小さいけど大きくて、どうしようもなく可愛かったです。眩しい。



書きたいことは色々ありますが疲れがひどいので、もう無理。
取りあえず電車で座れたので寝過ごさなければ家に帰れます。あー、足が痛い。お腹すいた。眠い…。物販がありえなさすぎるんだよ…。

by senkix10 | 2011-01-22 23:57 | 水樹奈々さん(55)

トランスメディア提供アイコン01 HAPPY BIRTHDAY!

e0087699_23122599.jpg



今日は、水樹奈々さんの誕生日ですね。
おめでとうございます。



どうしよう、どうしようか?
取りあえず、和菓子と洋菓子を買ってきました。おめでとうございます。





さて、気がつけば明日は奈々さんのフルオーケストラライブです。楽しみです。
昨年夏に西武ドームでライブの告知があった時はすごく先の話だと思いましたがね。あっという間ですね。


ライブ会場近くのアニメイトで紅白の衣装展が開催されているということなので、第61回紅白歌合戦を観ました。ああ、奈々さん可愛い。





やばい、興奮してきた。明日は何時に行こうか…。何時に行けばロザリオが買えるだろうか…。あああ、ライブが楽しみです。

by senkix10 | 2011-01-21 23:12 | 水樹奈々さん(55)

トランスメディア提供アイコン01 フルオケチケット到着。



e0087699_21564447.jpg




はい。無事に受け取りました。
NANA MIZUKI LIVE GRACE 2011 -ORCESTRA-  チケット。


今回、ファンクラブ先行抽選で1/22、23の両日申し込み、1/22のみ当選という結果でした。
両日落選という方もいたようですね。(その後、二次募集があったとかなかったとか?)
チケットぴあでの販売もかなりの争奪戦だったとか。
オークションとかは・・・。(転売ダメ絶対!!)


座席番号は 37番。3(ミズキ)7(ナナ)番。座席ブロックは控えておきます。 
オーケストラライブという特性、また、ステージパターンなどが不明なため、どこの席が良席かは全くわかりませんが、参加できるだけでも嬉しいです。番号にもニヤリとしましたしね。
ちなみに横浜アリーナのHPで座席検索したら存在しない番号でしたので、特別パターンだろうと・・・。
もしくは私のチケットが無効なのか・・・。


写真だと光が足りない&手ブレで、ぼんやりとしていますが、このチケットがカッコイイんですよ。
飾っておきたいくらい。メチャクチャ好みです。
えっ、チケットの後ろのチケット?えっ、ああ、まあね。(何だよ)



折角のオーケストラ。
個人的には今回はしっとり座って聴くスタイルだとよいなーと思っているのですが、まあ、そんな訳無いですよね。
始まれば皆さん立ち上がり、テンション上がりっぱなしですよね。えっ、ああ、そう。


それと、前回参加した西武ドームは音響最悪との感想をチラホラ聞いておりましたが比較対象がないためピンときていませんでした。音響よりもその場のライブ感というか一体感、奈々さんのパワーに圧倒されていましたので・・・。
是非、今回はオーケストラの音色と奈々さんの歌声が奏でるハーモニーに圧倒されたいと思います。


で、気になる今回の物販。連休前に公式HPが更新されなかったから今週末に発表かなーと思ったら、今日更新されていました。


→ 物販ページ ←


ざっと計算してみたら欲しいものだけで3万近くなりました。直ちに再検討します。


カレンダーの奈々さんが可愛くてたまりません。複数買いたい。(要再検討)
「深愛」をどこで買おうかと悩んでいましたが・・・。(購入決定)
ロザリオネックレスを2つは厳しいか・・・。(要再検討)


ちょっとお財布と相談します。
ぐうう、先週・今週の飲み会が響いてくるな・・・。でも断れないし・・・。うーん、うーん。

by senkix10 | 2011-01-11 22:14 | 水樹奈々さん(55)

トランスメディア提供アイコン01 2011年、おめでとう!



明けましておめでとうございます。



気がつけば新年明けましてから一週間が過ぎ去ってしまいました。ヒュー。
連日寒い日が続きますが、身体に気をつけて頑張りたいと思います。


昨年末、第61回紅白歌合戦。良かったです。
結果は予想通り白組の勝ちでした。
しかし、昨年よりは票差が縮まったように思います。
第62回紅白歌合戦では是非、奈々さんのいる紅組に優勝を!(出場されるかどうかは全く不明ですが)


奈々さんの出番も多めで嬉しかったです。
「PHANTOM MINDS」、プリキュア企画ショー、歌の力、ウタウッキー、その他にも別の出場歌手の応援なんかでチラホラ見かけました。
OPで奈々さんが登場した時は両手に大御所で吹き出しました。

キャラクター紅白歌合戦というのも、すごい企画だなと思いましたが(なんせ、もう一曲歌うわけですから)
歌の力のソロパートにビックリしました。
歌ってくれるといいな~とは思っていましたが大御所さんが沢山いらっしゃるステージ。
画面に奈々さんのアップが映ったときには思わず立ち上がってしまいました。NHKー。

また、奈々さんのブログを拝見させていただくと、今年も楽屋が個人部屋のようなのですが・・・。
紅白って出場歌手が沢山いらっしゃるから相部屋が多くなると聞きましたが前回に続き個人部屋。
ステージの立つ位置一つを見ても、奈々さんはかなり優遇されているんじゃないかなと感じて嬉しくなりました。
ここまでしてくれているんだから「PHANTOM MINDS」もフルで歌わせて欲しかったところですが・・・。
そこは次回に期待します。(だから、出場すると決まっているわけでは・・・)


さてさて、新年の挨拶を書こうと思ったのに、昨年の紅白の話をしてしまいました。
今年はもう少し更新頻度を上げようと思いつつ、初更新が1/8とかね。どうしようもない。


そんな私の今の楽しみは
1/21に発売される奈々さんの自叙伝「深愛」
1/22-1/23に行われる「NANA MIZUKI LIVE GRACE 2011 -ORCHESTRA-」


◆自叙伝「深愛」
どういった内容になるのか楽しみです。
声優として歌手として不動の地位を築いた奈々さん。その道のりは決して容易いものではないということは漠然と感じることはできても、その過程は?と考えたところで、私なんぞには到底想像もつきません。今回の本をキッカケにもっと奈々さんのことを身近に感じられると思います。そして、現状に甘んじてしまっている腑抜けた私を奮い立たせるキッカケになってくれると期待しています。

◆LIVE
私にとっては二度目のLIVE。
奈々さんにとっても私にとっても皆さんにとっても初のフルオケLIVE。
こちらもどんな内容になるのか全く想像できずに楽しみです。
1/7にチケットの発送が始まったということで、もうすぐなんだという実感が湧いてきて今からワクワクドキドキです。



そんな感じです。

by senkix10 | 2011-01-08 10:27 | 水樹奈々さん(55)


カウンター